「スマホゲーム関連記事」の記事一覧

スマホゲーム妖怪ウォッチを楽しむことについて

妖怪ウォッチといえば、子供たちを中心にかなりの人気を誇っていますよね?昨年は妖怪ウォッチの体操がすごく流行し、・・・

ゲームキャラの采配が鍵を握る白猫プロジェクト

白猫プロジェクトのキャラには今8種類の職業がありますが、それぞれに長所と短所があります。場面ごとに使い分けるの・・・

ブラウザゲームとのデータ共有ができる

ブラウザゲームとして人気のキングダムハーツのスマホゲーム、キングダムハーツ アンチェインドキーがリリースされま・・・

食戟のソーマをスマートフォンでゲーム化してください

少年ジャンプの人気マンガである「食戟のソーマ」がスマートフォンのゲームになりました!食戟のソーマは料理バトル漫・・・

ガッツリ遊べるゲームタイトルが増えてきて嬉しいけど

ここ最近はやっぱりスマホゲーの市場が熱く盛り上がっている感じがしていていいですね。そしてその盛り上がりを強く感・・・

スマートフォンのゲームは多くの人が楽しめる

高機能型の携帯電話であるスマートフォンは契約率が上昇しています。フィーチャーフォンの開発ペースが落ちれば、後継・・・

ようやくガラケーからスマートフォンに変更しました。

長年親しんでいたガラケーですが、現在使用している機種の充電池が寿命になったので良い機会だと思いスマートフォンに・・・

主に夜中の0時頃にプレイされる事が多いスマホゲーム

スマホゲームには、1つ面白い特徴があります。真夜中の0時です。 人々の中には、インターネットでそのゲームに関す・・・

私の好きなゲームをスマートフォンで出来るようにしてほしい

私はスマートフォンでゲームをするのが大好きです。パソコンでやるゲームやプレイステーション、wiiUなどといった・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ